FC2ブログ

燃えどころ・・・

去年は読みきり短編を重点的に書い再認識したのが、自分で執筆する際はやはりシチュエーション燃え(萌え)がキーポイントという点でしょうか。
そのストーリーに適したヒロインを次に組み立てるので、二次創作のようなキャラクターから先に入るとのは点火しにくい模様ですね(汗)。
それで難儀してる案件があるので、それをクリアする方法を模索中です。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PIXIVでのイラスト活動も楽しみにしていたのですが、そちらのご活動は、再開のご予定はあるのでしょうか?

Re: No title

ベルクロス様

イラストを楽しんで下さって、ありがとうございます。
残念ながらイラスト活動は、再開の目処が立っていないのが現状です。
以前の仕事でイラストが描ける必要性がでたので、その練習を兼ねていたのですが、現状ではその必要がなくなった為に、時間や環境の確保が難しい状態です。
ただ、タブレットで気軽に作業できないかなど画策はしていますので、気長にお待ちいただければ幸いです。

> PIXIVでのイラスト活動も楽しみにしていたのですが、そちらのご活動は、再開のご予定はあるのでしょうか?
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR