FC2ブログ

淫獣捜査53

淫獣捜査 第53話を掲載しました。


 いつも横で愉しげに、そして爽やかに笑ってはナナさんと共に解説してくれているタギシさんが、珍しく自ら行動にでた話となりました。

 そんな今回ですがエロ描写がなく・・・(汗)。代わりに排泄描写がある話となっておりますので苦手な方はご注意下さいませ(大汗)。

 もし、誤字脱字などありましたら、お教えいただければ幸いです。

 そうそう、タギシさんのCVは、井上和彦さんの声で脳内再生しながら書いております(笑)。




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、いつも作品読ませていただいています。
ブログをされていたことを知らず、今回、ウェブ拍手で長文書いてしまいました……。
とても読みづらいとは思いますが、///で改行しながら読んでいただけると幸いです。

久遠様、これからもどうぞよろしくお願いいたいします。
続きを楽しみにしています。それでは、失礼いたします。

ホント、助かります。

手首様>

 拍手&コメントをありがとうございます。
 作品の仕掛けなども楽しんでいただけているようで、嬉しい限りです。

 ご指摘に関しても、「確かに!!」と早速、修正をさせていただきました。
 それと「放尿」と同じく「放屁」の方でも同じような表記があったので併せて直しました。

 こうして、違和感を感じた表現とか誤字脱字を教えていただけるとホント、助かります。
 散々直した『鎖縛の陥穽』でも昨日、誤字を発見して赤面したくなったばかりで・・・寝かしておいた時間が長いほど、恥かしさが増幅しますね(苦笑)。

 これからも楽しんでいただけるような品をご用意できればと思っておりますので、よろしくお願い致します。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR