2ntブログ

再充電中・・・

 私生活が洒落にならないぐらい忙しい日々が続いて、ライフゲージなどもろもろが赤点滅状態でした(汗)。

 恐らくピークは過ぎたかと思われますが、執筆できるぐらいまで回復できるまで、申し訳ありませんが、しばしお待ち下さいませ(大汗)。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しかった後は無理せず体を休めたほうがいいですよー。
冬ですし寒いですし…疲れがたまると風邪引いちゃうかも?

ではでは~

Re: No title

 いつもありがとうございます。

 体調管理はちゃんとしないとですね。
 年末の休みになると、気が緩んで必ずダウンするのが恒例になってしまっているので、今年はなんとか回避したいものです(汗)。

 無理のない範囲で更新したいと思います。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR