FC2ブログ

強者の定義23

『強者の定義 狙われた教壇のヴィーナス』 第23話(最終話)を掲載しました。

ついにエピローグを書き上げ、これにて本品は完結となります。
書き上げるのに随分と時間がかかってしまいましたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
また、原案をいただきましたヒロさまも、感謝が絶えません。

それでは、本品を読まれた方の心を少しでも揺らせたのでしたら幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

強者の定義22

『強者の定義 狙われた教壇のヴィーナス』 第22話を掲載しました。

ようやく、ここまで書き終えて、あとはエピローグを残すのみとなりました。
そちらもほぼ書き上がってますので、準備ができ次第、掲載したいと思います。



昏い欲望4

『昏い欲望』 ケース4を掲載しました。

今回は酔ったヒロインをお持ち帰りという定番ネタな一品となっております。
拘束描写は弱めで、凌辱もやや薄味に仕上がっております。

ケース3に関しては、サイト復旧の際に出来に満足できなかったので再アップを取り止めております。
手直しができたら再アップも考えますが、ひとまず欠番となっておりますので、ご容赦くださいませ。

タナトスの囁き8

『タナトスの囁き』 第8話を掲載しました。

実に三年ぶりの更新となります。
もともとヒロイン描写などの苦手要素を試す実験品でしたが、いろいろと他を書いていたお陰か、前ほど苦でなくばっていたのは嬉しい誤算ですね。

淫獣捜査66

『淫獣捜査』 第66話を掲載しました。

タギシさんの再登場となり、涼子さん再登場も、あとわずかとなりました。

続きを読む

『憧れの女』CV

『憧れの女』での執筆中の脳内CV(キャラヴォイス)は、下記のキャスティングとなります。

(主人公) 神喰悟 :小林裕介さん
(ヒロイン)豊穣竜子:高垣彩陽さん
     狐狡八草:森川智之さん
     斧寺虎鉄:東地宏樹さん

作中だと分かりにくいですが、竜子さんも旧姓は、神喰 竜子となります。

憧れの女6

『憧れの女』第6話を掲載しました。

本作はこれにて完結となります。
NTR要素な品ですが、少し味付けが変わっております。
お読みになった方のお口に合えば幸いです。


続きを読む

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR