FC2ブログ

タナトスの囁き5

『タナトスの囁き ―双隷侵蝕―』 第5話を掲載しました。

今回は、モデルのようなスタイル良い知的美人が、鍛え抜かれた身体のボーイッシュな子に翻弄されます。
プラス緊縛少々っのレズ回といったところでしょうか。

少しでも楽しんでいただければ、幸いです。


【加筆】
 アップしたものの、次の話との繋ぎを考えた結果、最後の部分を修正しました(汗)。


スポンサーサイト
[PR]

タナトスの囁き4

『タナトスの囁き ―双隷侵蝕―』 第4話を掲載しました。

今回のヒロインは知的な女性をイメージしてましたが、見せ場がないので、なんかダメダメな雰囲気ですね(汗)。
次回、ちょっとレズ展開っとなる予定です(苦笑)。


タナトスの囁き3

『タナトスの囁き ―双隷侵蝕―』 第3話を掲載しました。

第3話も仕上がったのでアップしました。
投稿時の品は未公開含めて8話ぐらいまで書いてあったのですが、今回、書き直すのにあたり、この辺りから大きく変更しました。
当時は、少し毛色の違う品をと進めてた実験品なので、それを活かして上手く味付けできればと思ってます。

ですので、少しでもお口に合って、楽しんでいただければ幸いです。


タナトスの囁き2

『タナトスの囁き ―双隷侵蝕―』 第2話を掲載しました。

チェックを終えた第2話を続いてアップしました。
拘束描写がありますので、楽しんでいただければ幸いです。


タナトスの囁き1

『タナトスの囁き ―双隷侵蝕―』 第1話を掲載しました。

久方ぶりの更新となります(大汗)。
ちょっとずついろんな品を書いてはいたのですが、なかなか満足いく一品ができずにズルズルと月日が過ぎてしまいました。

当作品は、屈服浪漫様のところで連載途中で眠ってた作品のリライト版です。
ちょっと昔の自分の力を借りつつ、今の自分風味にいろいろ組み直した品になっております。

連載を増やす予定ではなかったのですが、あまりにも更新できてないのでご容赦下さい。
第1話はエロ要素はゼロですが、4話分までは書き上げてますのでチェック完了次第、順次アップする予定です。

少しでも、皆様の潤いの足しにでもなれば幸いです。


プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR