FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MCモノ・・・

 リンクさせて頂いているプログ『夜色世界』の主、光の影様による新作『マイ・コン』が凄く私には美味だったのでご紹介をさせていただきます。

○『マイ・コン』
http://kuroitukihikari.blog60.fc2.com/blog-entry-700.html

 話としてはMC(マインド・コントロール)な品なのですが、私特有の嗜虐者サイドからの読み解きでも、なかなか楽しまさせていただける話の流れと、ちょっと残念系でありながらも強気な美人記者さんがキャラ立っててイイ感じです。
 短編との事ですが、純粋な続きや同アイテムを使った別ケースな話など、いろんな展開を妄想しえる感も、私好みでお勧めです。

 拘束描写はないのですが、もしMC系にご興味があられましたら、ぜひお読みくださいませ。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ディープ・カバー9

『ディープ・カバー』 第9話を掲載しました。

今回は、増量&fumi11号さんの挿絵付きでございます。
実は、イラスト自体は随分とまえに描いてもらえてて、それにようやく文章が追い付いたのでした(汗)。

話の方も、次のステップへとシーンが切り替わり、後半戦に突入です。
サクサクッと進めたいところですが、はてさて何話で書ききれるのやら、ちょっとわからなくなってきました(苦笑)。


次回更新は・・・

一点集中で執筆予定でしたが、書いたのを見直す前のクールダウンの間に、別のを書いてる状態です。

多忙期に入りそうな状況ですがなんとか書き進めて、次回更新は『ディープ・カバー』か『黒い辻風と調律師』をしたいと思います。




黒い辻風と調律師13

『黒い辻風と調律師』 第13話を掲載しました。

 なかなか素直にならない辻風さんに苦戦してましたが、なんとか先に進む事ができました。
 次回は、あっさりシーンを切り替えて話を進めるか、イチャラブを挿入するかが悩みどころですが、取り敢えず当面の書ききる予定までで面倒な山場は登り抜けた感じです(苦笑)。



 
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。