FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵ろ本問屋 かおす亭本舗

 エル・カオス様のサイト『絵ろ本問屋 かおす亭本舗』へリンクをさせていただきました。


 団鬼六の最高傑作「鬼ゆり峠」をイラストなどを描かれており、ストーリーを想像しながら拝見すると、屈服好きな私は、なんともワクワクします。
 まだ、開設された間もないですが、今後が楽しみです。


 よかったら足を延ばして、お立ち寄り下さい。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

告知など・・・

 参加させていただいた同人誌の正式な共用告知画像が出来たとの事なのでアップします。
 
 イラストをメインに『拘束』をテーマとした品々で、拘束萌えする方なら楽しめるかと思います。

 私はショートストーリー1品、イラスト2品での参加となっております。


C85告知


【拘束ノ輪廻】こうそくのりんね

オリジナルイラスト&超短編小説集
カラー16P + モノクロ16P

C85 2013年12月31日(火)
3日目 東3 ア41b
 「妖しい書庫」

絵師:久遠・田中まさみ・fumi11号・マタタビ
作家:久遠・蔵王・更科・田中まさみ・トリガーハッピー・fumi11号・某395・玲土方
(敬称略、アイウエオ順)


コミックマーケット85・・・

 サイト更新が滞ってる状態ですが、『妖しい書庫』の更科様がコミックマーケット85で販売される本に、ホントにちょこっとだけですがイラストと文章でお手伝いさせてもらう予定です。
 
 他にも、『ディープ・カバー』のイラストを描いていただいたfumi11様など、主にPIXIVで活動されている絵師や作家さんも参加されている『拘束』をテーマにしたイラストと文章での合同誌です。

 12月31日(火)、大晦日のビックサイト。もし、行かれる方でご興味があれば、お立ち寄りいただき、お手にとっていただければ幸いです。

 3日目(火) 東ア41b サークル妖しい書庫


コミックマーケット85出品告知


停滞中・・・

 気が付けば、1ヶ月近くブログの更新も出来てませんでした(汗)。

 執筆がらみの事のみにしてるので、サイトの更新をしたらっと思ったらズルズルとなっておりました(大汗)。

 いつもながら気持ちの波が激しいので、いろいろ書きつつSのスイッチがカッチリと入る気分になれる波を待っている状態でしょうか。

 今は文より絵の方が形になりやすいようですが、それでもいつも通りに書くようにはしております・・・と、生存確認という事で、面白味もなにもないですが、ブログを更新しておきます。

 

 
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。