FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍び寄る魔・・・

多忙すぎて、睡魔さんが常に一緒に踊っている日々でしたが・・・少しは、落ち着けそうなので、淫魔さんも一緒に踊って執筆のお手伝いしてほしい今日この頃です(苦笑)。

多くの方が夏休みであったからか、作品の拍手を押していただける方が多く、嬉しかったです。

こまめにどの話で押されたかなどチェックさせていただいて、励みにさせていただいております。

ホント、ありがとうございます。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ハッっと・・・

ちょっと多忙で、ハッと気づくと数日経過しているような状態です(汗)。

今月に、もう1、2話分ぐらい更新できれば・・・とは思っておりますが、どうなる事やら・・・(大汗)。

久々に・・・

 バイオレンスな風味のある復讐モノを書いてたら、私が影響を受けた大藪春彦先生作品を読みたくなりました。

 全ての品を拝読している訳でもないですが、映画化されている品も多いので影響度は大きいですね。

 原作を読んでは「銃」と「バイオレンス」と「エロス」の迫力に、いろんな意味でドキドキさせて頂いたものです(笑)。


 『アベンジャー』の方は、続きで『スイーパーズ』というタイトルで”存在しない軍隊(Non-Existent Army)”による24時間全世界同時掃討作戦っという構想もありましたが、延々と戦闘しかないので止めました(苦笑)。

アベンジャー

『アベンジャー』 読み切り短編を掲載しました。


 久々に新規に書き下ろしてみました。

 寝取られ、母娘丼ぽいの風味な品をっと思って書き始めましたが、気が付けば少し変わった味付けになってしまったでしょうか(苦笑)。
 
 そんな変わり種な一品モノですが、お口に合えば幸いです。


 

ありがたいことです・・・

 新規のお客様だと思われるのですが、お越しいただき一気に作品を読みまくって下さる方々がいらっしゃるようで、うれしい限りです。

 特に『淫獣捜査』などは話数も多いので、読み始めるのに躊躇しそうですから、ホント、ありがとうございます。

 押していただいた拍手は、その傾向などから、どういうのが好まれるのかなど、いろいろと参考にさせていただいております。

 更新が滞りがちですが、引き続きお口に合う品をご用意できるよう努力することで、ご期待に応えられればと思っております。



コソコソと・・・

 なかなか執筆する為のまとまった時間が取れず、書いては消してな日々ですが、モチベーションが下がらないように、コソコソと文は書くようにしている今日この頃です。

 筆は休ませてないので、それを上手くサイト更新に繋がる動きに繋げたいモノです(汗)。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。