FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディープ・カバー5

『ディープ・カバー』 第5話を掲載しました。


 これでやっと焦らし状態から、一歩前へ進めたという感じでしょうか。
 とはいえ、いつもながらエロいかどうかは、悩ましいところです(汗)。

 しかし、今回の状態を絵にしたらえらく密集度が高そうな光景ですね(苦笑)。

 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

書き散らかし中・・・

 ちょっと書いては1話分に達せず詰まって、気分転換に他も書いてみる・・・を繰り返して、書き散らかしてます(苦笑)。

 平行して、1周年記念代わりに書き進めていた読み切りを書き始めてもいるのですが、こっちは書き進むけど、話が進まないと・・・困ったものです(汗)。

 さて、どれが一番先にお出しできるかなっと、時間を見つけてはダラダラと進めております。


お蔭さまで・・・

 すっかり失念してたのですが、サイト開設してから1年が経過しておりました(苦笑)。

 お越しくださっている皆様には、感謝が尽きません。

 たくさんの拍手をいただいたりとしていただけたお蔭で、目的の1年運営を心折れずに達成する事ができました。

 本当は、1年記念でなにか短編読み切りでもと画策してたのですが、多忙だったりと結局、サイト更新も滞って申し訳ありまません(汗)。

 更新にムラがありますが、ボチボチとマイペースに進めていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

 さて、次の目標はサイト開設2年目といったところでしょうか(苦笑)。


シンプルな…・・・

 ちょっと多忙&体調崩しがありましたが、また連作作品の続きを書きなぐっては、直してを繰り返してますが・・・なかなか1話分に達しないのが困りモノです(汗)。

 そんな隙間で、読み切りを書けないか画策してるのですが、どうも変に凝ってしまうようで、こちらも短く纏まらないですね。シンプルにすると過去作との違うが薄く、どうも面白みがないのですよね。

 こちらも、シンプルでよい味を見つけたいものです。


いつもと違うスパイスを・・・

 リンクもさせて頂いている光ノ影様がPIXIVに掲載された催眠モノのお話を拝見して、催眠モノも良いかも・・・と思っている今日この頃です。

 便利すぎてしまう催眠ですが、条件とか縛りを付ける事で面白く感じられ、また見せ方を変えれれば、また違った味になるのでしょうね。

 催眠を使った屈服モノなど、なんか一味変わった品を作れると良いな・・・と、頭の隅で組み立ててはバラしてと、いつもの如く遊んでおります(苦笑)。

寝かせるほど・・・

 発見した時のショックは大きいですって、誤字脱字の事なんです(苦笑)。

 拍手を頂いたページを時間がある時など見直すのですが、先日にかなりサイト開設初期のページで誤字を発見しまして・・・放置時間の長さに、思わず恥ずかしくなってしまいました(汗)。

 サイト開設初期の頃は、週3,4回更新を平気でしてたので、チェックが甘かったのもあるのでしょうけど・・・困ったものです。

 もし、見つけて気が向いてご一報いただけたら幸いです。





 

ノロノロと・・・

 書き始める時には十数話で完結予定でした『淫獣捜査』ですが、50話を超えても話の進行はノロノロです(苦笑)。
 そんなこんなで、今回こそはサクッと次のシーンへと移行をと考えてたのですが、書きあがったのは真逆のモノでした(汗)。

 脳内の大筋は変わってないのが幸いですが、さてはて、ホントに何話で完結するのやら(苦笑)。



 

淫獣捜査51

淫獣捜査 第51話を更新しました。


 気が付けば4ヶ月も更新に間が空いてました(汗)。
 間が空いたので、改めて練り直したら、当初の予定より早くにシオさんの投入となりました。
 魅力的に彼女を描写できるとよいのですが・・・さて、どうなりますでしょうか(苦笑)。

ゴロゴロと・・・

 PIXIVで女海賊さんを捕獲するイラストを描いてみたりしてますが、文章を書いてると、キャラクターの事やその捕獲までの過程が楽しかったりします(笑)。

 捕獲すれば、坂道をゴロゴロと転がり落ちる一方ですからね(苦笑)。

 本当は、そこら辺でもハラハラドキドキと上手く面白く書けると良いのでしょうけどね。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。