FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捕獲・・・

 気丈な女性を辱めるのが好きな私にとって、そんな女性をどう捕獲するか・・・というのも重要だったりします。

 まともにやれば勝てない、または手こずる相手を如何に捕まえるか・・・どんな罠を張り巡らせるか、いつも話を書き始める前に、難儀するところですね。

 そんな中、人質を捕まえて。それを使って脅す・・・というのは、密かに控えてたりしてます。

 理由は、あまりにも、定番過ぎて・・・なんですけど(苦笑)。

 どうせ言う事聞いてもロクな目に合わないんだから、ヒロインにはそんな輩を問答無用で殴り倒してほしいですわ(笑)。

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

グッとくる・・・

刺激を求めていろいろ漁っているのですが、最近、グッとくるシチュエーション(シーン)に出会えてないですね(汗)。

いつも、ピリリと刺激の効いた強めの味にのあるスパイスに出会えると、それを使って衝動的にSSなどを書いてしまいます。
例でいうと、『コレクター』の電気をつけて水槽の中身が露見するシーンや、『虹色の清掃人』での包帯外しみたいな感じでしょうか。
まぁ、そこまで強くないスパイスでも、良いものは連載モノの味付けに使えるのですけどね(苦笑)。

女海賊・・・

 PIXIVで女海賊さんな絵で刺激を受けたりしてますが、実は以前に、赤毛の女海賊ものをちょこっとだけ書いて、没にしてるのですよね。

 とはいえ、現代モノ以外だと、その世界の情報を書くとダラダラと説明長くなったり、海賊設定故の面白さを書くのが上手く出来ずに没になりました。

 連載を増やしたくはないですが、読み切りモノとかも、書きたいなぁ・・・と、筆が進まぬと思ってしまう、いつものパターンですね・・・困ったものです(苦笑)。

なにはともあれ・・・

 文章を書く習慣を、戻さないと・・・と、今は、少しづつでも執筆に割く時間を確保してたりします。

 今の状態的には、続きの何本かは材料は揃っているのですが、美味しく味を調えられない・・・といった感じでしょうか。

 刺激で嗜虐欲を高めて、勢いで書かないとですね(汗)。

 文章を書く習慣という意味で、このBLOGもこまめに更新しないダメですね(苦笑)。


瑠璃さん

 なんとなく、『黒い辻風と調律師』の瑠璃さんを落書きしてみました。



瑠璃 番犬の散歩

いつも、いつも・・・

 いつも、いつも拍手を、ありがとうございます。

 更新が滞っていますが、拍手の状況などはいつも見させていただいて、「拍手ボタン」の押された話を読み返しては、いろいろ分析しております。
 ただ、書いたのが去年なのに、改めて読み返すといろいろと気になりますね。

 先日、差し替えました『虹色の清掃人』も気になったので、細かい言い回しなど修正してみましたが、出来ることなら全ての作品を手直ししてみたくなりますね(苦笑)。

 気になるという事は、少しは進歩している・・・と今回もポジティブに考えつつ、今日も新しい話を書きながら唸ってます(笑)。


虹色の清掃人 Ver.1.02

虹色の清掃人 Ver.1.02を掲載しました。


 文章を少し手直しした品に差し替えてみました。

 この当時は、なるべく短い文で書くようにしてたのですが、今見ると気になったので手直ししてみました。こういう事が出来るのも自サイト故でしょうね。

 修正したことで、読んだ時に少しでも喉越しがまろやかになっていれば幸いです。


なるほど・・・

 妙にYahooやGoogleの検索からいらっしゃる方が増えたと思ったら、「SM小説」で検索すると最初に出てくるようになってたのですね(汗)。

 何はともあれ、新規のお客様が覗かれに来られるのは嬉しい限りです。

 ここにある品が、そんな方々のお口に少しでも合えば幸いです。




じっくりと・・・

―― じっくりと、キミに覚え込ませてあげるからね ――

・・・と言っても、新PCの辞書の話なんですけどね(笑)。

 新しいPCで執筆するにあたり、一番困るのが記号や漢字の変換作業にかかわる辞書なんです。
 あんな品ばかり書いてると、普通に出てこない文字も多く、意外に執筆してると影響が大きかったりします(苦笑)。
 とはいえ、「こうそく」と入力すると、今は「高速」と変換してくれる素直なこの子も、すぐに「拘束」と返してきてくれるような子になるのでしょうね(笑)。

ディープ・カバー4

ディープ・カバー 第4話を掲載しました。


 更なる姉への責めと、妹への主の囁き・・・といったところでしょうか。

 散々、時間がかかった割には話が進んでない気もしますね(汗)。


そういえば・・・

最近、Yahooやgoogleなどの検索で来られる方が急に増えましたが、どうしてなんでしょうね?

ようやく、新PCを購入したのに帰宅が深夜な毎日なので、なかなか落ち着いて執筆できないです(苦笑)。

代わりと言ってはなんですが、隙間隙間で気晴らしにラクガキを描いております。

お気が向いたら、PIXIVにもお立ち寄り下さいませ。

とはいえ、流石にそろそろサイトを更新したいものですね(汗)。

取り敢えず・・・

 新しいノートPCを購入してみましたが・・・まったく同じ条件の機種とはいかなかったので、いろいろと新しい環境つくりに手間取りそうです(汗)。

 少しづつ新しいPCに合わせて、環境を作りこんでいきたいと思います。


あらら・・・

診断結果はマザーボードぽいとの事でした。

修理費用を考えると、新しいのを購入ですね……(汗)。

デスクトップだと、こういう時は安価に直せて良いのですけどね(苦笑)。


ありがとうございます。

PCのトラブルに関して、教えていただきありがとうございました。

取り合えずバッテリー外したりなどは、効果がないようなので、明日にでもちょっと診てもらってくるとします(汗)。


プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。