FC2ブログ

淫獣捜査65

『淫獣捜査 隷辱の魔罠』 第65話を掲載しました。

今回はいろいろと情報を整理する回となっております。
疑念点に関しては、解答は『媒鳥陥獄』ですでに書いてあったりします(苦笑)。






スポンサーサイト
[PR]

淫獣捜査64

『淫獣捜査 隷辱の魔罠』 第64話を掲載しました。

今回はイクさんの紹介回となっております。
彼女は、男を肉欲に溺れさせて破滅させる蠱惑の毒華というタイプでしょうか。
4部は1話を短めに戻すために、書き上げていた品を半分にわけました。
次も準備が整い次第、アップする予定です。



催淫染脳支配8

『催淫染脳支配』 第8話を掲載しました。

前回の拉致騒動の後日談と次への布石の回となります。
あとは洗脳プロセスの解説ですが、いつもの如く、寄せ集めの知識によるインチキ理論なので、あまり深く考えずに読み流して頂ければ幸いです(汗)。






昏い欲望3

『昏い欲望 -ある女古典教師の淪落-』を掲載しました。

良家の箱入り娘である女教師が、ちょっとしたことから心の奥底に秘めた欲望を目覚めさせ、牝奴隷へと転落してしまうお話です。
免疫が低いと染まるのも早いといったところでしょうか(苦笑)。
あと、今回は要望があったストッキング描写を少しだけですが入れてみました。

それから胸の大きい女性でも弓道できるかは聞き取りしたところ、一応は可能であるのは確認済みです。胸当てに弦があたるのを前提で矢を放つらしいですけど、少しサイズを大きくしすぎたかなと反省しています(苦笑)。

今回も読まれた方の心を少しでも震わせられたら幸いです。




催淫染脳支配7

『催淫染脳支配』 第7話を掲載しました。

2話分を書き進めていたので、続けての掲載です。
今回は真矢のアクション回となり、彼女が持つ強さと弱さを書いております。
アクションシーンは、何度となく書いてますが、なかなか満足のいくものには仕上がらないのが困りものです(苦笑)。
それでも彼女の強さを少しでも演出できてれば幸いです。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR