FC2ブログ

催淫染脳支配7

『催淫染脳支配』 第7話を掲載しました。

2話分を書き進めていたので、続けての掲載です。
今回は真矢のアクション回となり、彼女が持つ強さと弱さを書いております。
アクションシーンは、何度となく書いてますが、なかなか満足のいくものには仕上がらないのが困りものです(苦笑)。
それでも彼女の強さを少しでも演出できてれば幸いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

催淫染脳支配6

『催淫染脳支配』 第6話を掲載しました。

今回は首謀者である戸陰の背景と、真矢へと狙いを定めるまでが描かれております。
タイトルから推測できたと思われますが、本品では洗脳をテーマのひとつとしております。
上手く久遠風味で味付けできればと思っております。


漆黒の獄舎

『漆黒の獄舎』 第1~4話(完結)を掲載しました。

今回のヒロインは芸能人のスキャンダルを狙う女性カメラマンです。
口より手が先に出るようなタイプな分、少し暴れていただきました。

少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

続きを読む

催淫染脳支配5

『催淫染脳支配』 第5話を掲載しました。

潤&莉乃のお話は一区切りとなり、次回からは真矢さん中心で、騒動の元凶に関するお話になる予定です。
引き続き、楽しんで頂ければ幸いです。

催淫染脳支配4

『催淫染脳支配』 第4話を掲載しました。

今回は百合……というよりレズ嗜虐風味でしょうか。
ネットリと嬲るには初々しい嗜虐者ですが、欲望のままに暴走する少女の様を楽しんでいただければ幸いです。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR