FC2ブログ

哀願飼育

読み切り短編『哀願飼育』を掲載しました。

順風満帆な女子大ライフを満喫するヒロインの元へと訪れた人物
その者によって彼女の生活は一変してしまうのだった……。

新年最初の品は、戌年にちなんでヒトイヌ拘束の品としました。
本年もよろしくお願いいたします。


続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

虚影なる正義

読み切り短編『虚影なる正義 -折られた翼-』を掲載しました。

元となったのは他サイト様に寄稿させて頂いた品です。
かなり初期の品でしたし、その後に執筆しました『媒鳥陥獄』に絡む品でもありましたので整合とりながら加筆修正してみました。

元を手掛けたのが、文を書きはじめて間もない頃で、感慨深い品のひとつとなってます。

そんな品ですが、読まれた方が少しでも楽しんで頂ければ幸いです。


化面夫婦

読み切り短編『化面夫婦』を掲載しました。

世界でも有数の巨大企業グループの若き社長となり、世間ではシンデレラボーイと囁かれた男。
良き経営者、良き夫とも言われる彼だったが
心をすり減らす日々の中で、妻にも秘密にしているプライベートの時間をもっていた。
それは彼が本当の自分でいられる為の大事な時間であった。

「嫉妬や独占欲」とそれに抗う「歪んでしまった愛」といったテーマではありますが、端的にいうと迷惑な夫婦といったところでしょうか(苦笑)。

壊されたパズルのピースを拾い集め、繋ぎ合わせようとする行為自体は尊いですが、そのピースはすでに歪み、完成したとしてもそれはフランケンシュタインの怪物の如く醜いモノへと変貌しています。
すでに行為自体が目的となっている事実がなんとも皮肉なものです。

続きを読む

無法の街

読み切り短編『無法の街』を掲載しました。

娘ほど年の差のある主人公とヒロイン、グイグイと距離を摘めてくるヒロインと少し毛色を変えた盛り付けですが、いつも通りヒロインが酷い目に合う品となっております。
ある意味、今までで最悪な状況に追いやられたヒロインだと思っておりますが、その後の展開は皆様の想像で楽しんでいただければ幸いです。


続きを読む

昏い欲望2

読み切り短編『昏い欲望・2』を掲載しました。

前回掲載しましたお話の続いていますが、別視点なので別物して読まれた方が良いかと思います。
前回のヒロイン同様に、秘めた欲望がキーとなっている品に仕上げましたので、そのあたりを楽しんでいただけたら幸いです。



続きを読む

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR