FC2ブログ

昏い欲望2

読み切り短編『昏い欲望・2』を掲載しました。

前回掲載しましたお話の続いていますが、別視点なので別物して読まれた方が良いかと思います。
前回のヒロイン同様に、秘めた欲望がキーとなっている品に仕上げましたので、そのあたりを楽しんでいただけたら幸いです。



続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

昏い欲望

読み切り短編『昏い欲望』を掲載しました。

なかなか執筆が進まず、いつもの如く書く感覚を思い出すに書いた品です。
堕ちる中で自らの中に生まれる昏い欲望、その下地のあるヒロインが理性とは裏腹に自らの欲望に蝕まれていく様は、
どこかでちゃんと書きたいテーマのひとつだったりします。
今回は当人は自覚してないけど、いろいろ満たされていないヒロインが、拒む理性とは裏腹に、闇へと落ちていくさわり部分っといったところでしょうか。
いろいろと届いてない出来の品ではありますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。





強者の定義20

『強者の定義 狙われた教壇のヴィーナス』 第20話を掲載しました。

あまりの更新できなさに、書きかけであった最終話の前半で1話分といたしました(大汗)。
終わる終わると言いつつ終わらないのは、いつものことですが(苦笑)。

強者の定義19

『強者の定義 狙われた教壇のヴィーナス』 第19話を掲載しました。

思わず転がり込んできた機会に、瑠華はついに行動を起こします。

ようやく、ここまでたどり着き、次回で完結・・・予定です(苦笑)。






強者の定義18

『強者の定義 狙われた教壇のヴィーナス』 第18話を掲載しました。

瑠華さんの心ヒビ割れて、琴里ちゃんを交えての3Pへと発展する回です。
作中でも述べてましたが、将尊も部下の男たちも琴里の肌に指一本すら触れてないのです・・・瑠華に夢中なので(苦笑)。

プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR