FC2ブログ

細々と修復です

『催淫洗脳支配』の第6話を手直して再掲載しました。

残りも準備ができ次第、更新する予定です。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

復旧準備中・・・

『催淫洗脳支配』の第6~8話を、テキストでお持ちだった方からご提供いただけましたので、残りの復旧も可能になりました。
ただ作業時間を確保できないので、週末になるかと思います。

また、『昏い欲望3』の方は手直しもあるので、こちらは更に後日となる予定です。


ほぼ復旧しました。

バックアップデータを集めて、ひとまず復旧しましたが、一部は復旧できませんでした。

【未復旧】
・昏い欲望3 …… 最終原稿も消失。その一歩手前のファイルはあり。
・催淫洗脳支配 …… 第6~8話消失。元原稿も消失のため、現状では復旧は不可能な状態

ちょうど執筆していたスマホを機種変更しており、催淫洗脳支配はデータの引き継ぎから漏れてしまっていたようです。
せめてあと数日前ならデータも残っていたので、タイミングの悪さが悔やまれます。
最近、ファイルの破損やら原稿の消失が続いており、ちゃんとバックアップする重要性を認識させられております。



あけましておめでとうございます

いつもお越しいただき、ありがとうございます。
昨年も拍手やコメントなどで感想をいただき、大変嬉しかったです。
執筆できない期間が長かった為、なかなか目新しい品をご用意できませんでしたが、今年は少しづつ改善していきたいと目論んでおります。
本年もお寄り頂き、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

ようやく・・・

永らく更新できずに、すみませんでした。
ようやく準備ができて、推敲が終わり次第、更新できそうです。
しばしお待ちいただければ、幸いです。



プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR