FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうにも・・・

どうにも基本視点が反ヒロインからか、ヒロインより悪寄りのキャラを掘り下げちゃう気がしますね(汗)。
今、どんなヒロインならワクワクするかを考えてみたら、白衣を来たクールな理系美女が出てきました。
……が、その冷たくもある表情乏しい美貌を蕩けさせたいという視点なのに気がつき苦笑いする次第です。
とはいえ、文章を書く感覚が戻ってきたので、連載を進めないとですね(大汗)。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今年もお越しいただき、ありがとうございました。

2015年もあとわずかとなりました。
本年も拍手やコメントをありがとうございました。

本年度は連載終了まで至りませんでしたが、最低ラインのほぼ月一更新はできました。
これも、お越しいただいた皆様のおかげです。
来年は少しでも更新頻度が上げれればと思っておりますので、気が向かれた際にお越しいただければ幸いです。

それでは、2016年も宜しくお願い致します。


こっそりと・・・

 淫獣捜査の最新話を読み直したところ、タイトルがしっくりこなかったのでこっそり修正しました(汗)。

 いつもながら、執筆後に何が良いか悩んでいますが、淫獣捜査では基本的に各話ごとに読み直した際に浮かんだキーワードを使用しています。
 今回は、「玲央奈さんのキャラ掘り下げ」と「鳥の羽によるくすぐり責め」がメイン素材でしたので、そこからキーワードを拾いました。

 作品タイトルも含めタイトルは一番先に読者の目に入る言葉なので、なるべく期待感や読んだ後に納得いただける言葉にするよう考えています。
 なにを読者に伝えたいか・・・という点では、最近のライトノベルに多い文章のように長い小説タイトルは、キャッチコピーも兼ねてると考えれば優れてるかもしれません。
 あらすじ読まなくても内容がわかりやすい反面、そのまんま過ぎて凌辱系の多い私の品には合わないですけどね(苦笑)。



8000・・・

作品に対する拍手が8000件を超えておりました。
ありがとうございます。

ひとつひとつにお礼をいえない為、まとめてではありますが、お礼申し上げます。

今後とも、宜しくお願いします。




・・・ありがとうございます

サイト開設三周年に対して、いろんな方からお祝いのコメントをいただきました。

まとめてでのお礼で恐縮ですが、本当にありがとうございます。

拍手やコメントをいただいて嬉しいのは3年経過しても変わらず、励みとさせていただいております。


プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。