FC2ブログ

文字化けに関して

文字化けのご連絡をありがとうございます。

ただ、毎度のことながら使われてる環境や文字化けするページが不明なのと、私の方では確認できる環境もないので対応は難しい状態です。

もしiOSのスマートフォンをお使いの方の場合、下記を試してください。

http://heavens666.blog.fc2.com/blog-entry-477.html

iOS用の対策も実験して検討しましたが、ページ数の多さから全ページでの対応は時間的に難しいです。

申し訳ありませんが、現状ではひとまず上記の対応をお試しいただければ幸いです。




スポンサーサイト
[PR]

なるほど・・・

いつもコメントをありがとうございます。

なかなかお礼を言える機会がないので、この場でお礼を言わせていただきます。
読ませていただいて、予定通りの反応にニンマリしたり、時には意識してなかった点などなるほどと納得しています。
確かに今回はある意味「円満に終息」してますものね。言われてみると、確かに書き上げた品ではそういう品がないのに改めて気がつきました。

今回の品は、いつもとは嗜好が異なる品なので、ちょっとお口に合わない方が多いかと懸念してましたが、いただいた反応からひとまずホッとしています。
特に今回のヒロインさんは、クセが強かったですしね(苦笑)。

書いていると誰得なの?と思うこともしばしばですが、面白いと自分が思えれば良しとするようにしますので、今後も楽しんでいただければ幸いです。




本年もよろしくお願いします。

あけまして、おめでとうございます。

年越し前に、書き納めで一品を書く予定でしたが、風邪で見事にダウンしてスッキリと終えられませんでした(汗)。

本年も隙間隙間での不定期な執筆になりそうですが、お付き合いいただければ幸いです。



タナトスの囁き4

『タナトスの囁き ―双隷侵蝕―』 第4話を掲載しました。

今回のヒロインは知的な女性をイメージしてましたが、見せ場がないので、なんかダメダメな雰囲気ですね(汗)。
次回、ちょっとレズ展開っとなる予定です(苦笑)。


少しずつ・・・

先月の更新ができず、申し訳ありません。

私生活の生活リズムが大きく変わった為に、なかなか執筆時間が取れませんでした(汗)。
いろいろ環境を整えて、ちょっとづつですが隙間を見て書き始めましたので、そのうち更新できればとは思っております。
プロフィール

久遠 真人

Author:久遠 真人
 ようこそ、いらっしゃいました。

 ここは久遠 真人が主催するSM小説サイト『HEAVEN'S DOOR』の雑記帳的な位置づけのブログです。

 お戻りになる際は、右の【リンク】『HEAVEN’S DOOR』をクリックして下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR